ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ポーチ ふたつ



今日は気持ちの良い天気でしたね!

早速、布団を干しました~(^^)

c0086745_2141347.jpg


けっこう前に作っていたポーチ ふたつです!

ひとつは、革と帆布を使って・・フランス語のタグをポイントに

もうひとつは、珍しくパッチのポーチです(^^)

なんとなく・・手でチクチクしたくなって

わりと時間をかけて作りました~たまにはいいかな(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2009-11-26 21:07 | ハンドメイド

青い家の小さな布雑貨店 vol.3・・・日程変更のお知らせ



c0086745_21483945.gif


今日はとっても良いお天気でしたね(^^)

小1の息子の学校閉鎖も終わり、明日は5日ぶりの登校です

3連休もあったので、また拡大してなければいいのですが・・・


11月25日(水)に予定しておりました

「青い家の小さな布雑貨店 vol.3」ですが

やむを得ない事情により、日程を変更させていただくことになりました

詳しくは、「青い家」さんのブログもご覧ください(^^)

急な変更で、ご来店を予定していただいていた方には

ご迷惑をおかけいたします・・

また、日程がはっきりとしましたら、こちらのブログと

青い家さんのブログの方でも、お知らせいたします!


[PR]
by u_tanatana | 2009-11-23 21:58 | イベント情報

パン作り♪



今日は天気も良くないと聞いていたので

お昼から息子と一緒にパンを作る約束をしてました(^^)

主人は土・日・祝日はほぼ仕事なので

休みの日は何をしようか、考えてしまいます

車も仕事で乗っていくことが多いので

そんな日はとくに行動範囲が限られます・・

今は、あまり人混みには行かないようにしているので

たまにはクッキングもいいかな~と、初めてのパン作りです!

c0086745_0285398.jpg


といっても、とっても簡単にできました~

使っているオーブンレンジの使用説明書に載ってるレシピで

アンパンとウィンナーパンを作りました(^^)

1時間もかからないくらいでできあがり!!

思った以上に美味しかったです!!!

息子も・・「おいしいね~~!!!また作ろうね!!」

と言って、4個をパクリ(^^) 明日また作ってみようかな~♪

c0086745_0333939.gif


「青い家の小さな布雑貨店 vol.3」

2009年11月25日(水)

10:30~13:30

場所・・sunrise cafe 青い家




10月で青い家さんが1周年を迎えられたということで

先月に引き続き、リネンのコースター差し上げます

(先着8名様とさせていただきます)

自然たっぷり自宅カフェ「青い家」に是非お越しください!!

c0086745_0333939.gif





[PR]
by u_tanatana | 2009-11-23 00:38 | 今日のこと

青い家の小さな布雑貨店 vol.3



今日も寒い一日でした~(><)

そんな中、インフルエンザがますます流行してきてます

小1の息子の通う小学校も、木曜日から学校閉鎖・・です

3連休もあるから、5日間のお休み・・・

みんな、早く元気になりますように!!


c0086745_22341415.gif


「青い家の小さな布雑貨店 vol.3」

2009年11月25日(水)

10:30~13:30



10月で青い家さんが1周年を迎えられたということで

先月に引き続き、リネンのコースター差し上げます

(先着8名様とさせていただきます)

自然たっぷり自宅カフェ「青い家」に是非お越しください!!


c0086745_22341415.gif



[PR]
by u_tanatana | 2009-11-21 22:36 | イベント情報

革の首飾り・・



すっきりしないお天気が続きますが

体調など崩さないよう気をつけたいですね(^^)

久しぶりの更新になってしまいましたが、

小さなものを作ってみました!

c0086745_1132722.jpg


とてもシンプルな首飾りです・・

25日のお店に持って行きます(^^)

c0086745_1162157.gif


「青い家の小さな布雑貨店 vol.3」

2009年11月25日(水)

10:30~13:30


10月で青い家さんが1周年を迎えられたということで

先月に引き続き、リネンのコースター差し上げます

(先着8名様とさせていただきます)

自然たっぷり自宅カフェ「青い家」に是非お越しください!!

c0086745_1162157.gif





[PR]
by u_tanatana | 2009-11-13 11:07 | ハンドメイド

ミニストール**イベント案内



天気予報通り、今週に入って急に寒くなりました(><)

息子の通う小学校でも、初めて学級閉鎖のクラスが出ました・・

インフルエンザ心配ですが、できる予防はしっかりとしていきましょう!!

さて・・11月の「青い家の小さな布雑貨店 vol.3」ですが

日程変更のお知らせです(^^)

c0086745_2127466.gif


「青い家の小さな布雑貨店 vol.3」

2009年11月25日(水)

10:30~13:30


10月で青い家さんが1周年を迎えられたということで

先月に引き続き、リネンのコースター差し上げます

(先着8名様とさせていただきます)

自然たっぷり自宅カフェ「青い家」に是非お越しください!!

c0086745_2127466.gif




c0086745_21395259.jpg


ネイビー色の リネン(起毛)で短めのストールを作りました

ちょこっと巻くのにちょうど良いボリュームです(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2009-11-04 21:44 | ハンドメイド