ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

素敵なカフェ♪



久しぶりの晴れ間も見える一日でしたね・・・

今日は以前から行ってみたいと思ってた
隠れ家的で素敵なカフェに行ってきました060.gif
息子も通ってる ダンス教室の仲良しメンバー(大人4人、子供5人)で!

このカフェもそのダンス教室で知り合ったお二人が
昨年10月にオープンされたばかりです(^^)

車2台で いざ出発~~

いつもは土曜日はお店はお休みなのですが
お客様からの要望も多いみたいで 今日は特別にOpen♪
早速予約を入れさせてもらいました(^^)


場所はちょっと分かりにくいのですが
途中、何箇所か看板も出ていて
しかも その名の通りインパクトのある「青い家」
なんとか迷わず到着することができましたよ!!

予約で送迎なんかもしてもらえるみたいです(^^)

c0086745_22152793.jpg

c0086745_22152779.jpg


なんと・・・肝心な料理の写真を撮り忘れました~(汗)
お部屋の雰囲気だけでも・・・
店内のいたる所に 店主さんの旦那様が描かれた油絵が展示してあり
その優しく柔らかい絵にも また癒されました(^^)

自然の素材がたっぷり入っていて、すべて心のこもった手作り料理
キッズランチもチキンライス・副菜・サラダ・スープが付いて
390円と とってもリーズナブル&おいしい!!
(こちらも写真がなくて 申し訳ない・・・(汗・汗))

テーブル席が3つと、お座敷もあり
小さなお子様連れでも安心できますよ(^^)

店主さんとスタッフさんの子供さんたちも合流して
子供たちは裏山で手作り感たっぷりの遊具で遊び
大喜びで走り回っておりましたよ~

大人も子供も大満足で 是非また行こうと思ってます!!
(次回は料理の写真を撮り忘れないように・・・)


c0086745_22445659.gif


sunrise cafe 青い家
〒736-0089 安芸区畑賀町3702-8
open : 月・水・金(祝日休み)  10時半~15時
Tel : 082-827-1370

c0086745_22445659.gif



[PR]
by u_tanatana | 2009-02-28 22:15 | カフェ

スキー日和♪





c0086745_10153629.jpg


いつもながら 久しぶりの更新です…

今日は朝からサイオトのスキー場に来てます(^.^)

10年ぶりくらいかな!
息子は初スキー場(^o^)
といっても 今日はソリで遊ぶのが目的です!

私たちは ボードやウェアを処分してしまったから
今さらながら取っておけば良かったよ~^_^;

来年は滑りたいな~!


[PR]
by u_tanatana | 2009-02-11 10:15 | 子連れでお出かけ