ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ♪



かなりスローペースの更新になってしまってます(汗)

今日は、私が委託もさせていただいている
雑貨屋さん**kakera**のイベント情報です

かなり間近になってしまいましたが・・・

c0086745_18444345.jpg


今回 船越にあるgrace an ear ~ハイジ小屋さんとのコラボということです!!

当日は数量限定の 「当たりつきお楽しみ袋」などもあり
かなり楽しんでいただけるのではないでしょうか(^^)
是非是非、足を運んでみて下さいね~~!!

詳しくは こちらをご覧ください!


[PR]
by u_tanatana | 2008-11-25 18:52 | イベント情報

道の駅



今日は朝から天気が良かったし
主人も休みだったので
久々に庄原の備北丘陵公園にでも行こうと
朝9時過ぎに家を出たのですが・・・

道中、とってもいい所を見つけてしまいました~(^^)
庄原方面に行く時にいつも通っている375号線を走っていると!
西条を過ぎてしばらく行った福富町で
ちょっと小高い山の上あたりに とっても楽しそうな遊具を発見!!
息子もすぐに気づいて「あそこに行きた~~~~い!!!」
ということで、その方向目指して行ってみると
多分、できて間もない道の駅を発見
「道の駅 湖畔の里福富」というところでした(^^)

c0086745_23405216.jpg

c0086745_23405388.jpg


とにかくまだ新しいからきれいだし 子供にはとっても魅力的な遊具で
土曜日ということもあり、すごい人でにぎわってましたよ!
結局昼前にここに着いて 夕方4時くらいまで遊んで帰りました♪
もちろん新鮮な地元の野菜や食べ物なども売っているし
うどんや定食などを食べることもできるお店もあって
お弁当を持って遊びに来ている家族連れもたくさんいましたよ!
公園内には予約制でバーベキューができるスペースもありました

息子も遊ぶだけ遊んで 帰りの車では熟睡でした(^^)
是非また行ってみたいところです


[PR]
by u_tanatana | 2008-11-15 23:40 | 子連れでお出かけ