ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャンプin国営備北丘陵公園!


c0086745_9582113.jpg

c0086745_9582178.jpg

c0086745_9582110.jpg


昨日(28日)から 去年に引き続き 国営備北丘陵公園にキャンプに来てます!!
去年は8月に来て かなり暑くて大変だったから 今年は気候の良いこの時期に(^_^)
ここは本当に 設備が整っていて 手入れもきちんとしてあるから とても気持ちよく利用できます♪ GWということもあり 土曜日じゃないけど キャンプファイヤーもあって
息子も初体験できました(^-^)v その後で お楽しみの花火もして満喫しました!!
夜はやはり少し冷えるので セーターなど持っていくことと
シュラフに毛布もあった方がいいかも(^_-) 今回は毛布はレンタルしました!!
今から片付けをして のんびり帰ります~(^_^)/~~


[PR]
by u_tanatana | 2008-04-29 09:58 | 子連れでお出かけ

nami-nuiさんへ・・・



4月21日月曜日

c0086745_22183699.jpg

c0086745_2218364.jpg

c0086745_22183623.jpg

c0086745_22183615.jpg


移転オープンされた nami-nuiさんへお友達と行ってきました
地蔵通りを少し入ったところにあります
入り口からとっても素敵で 中に入ってもすごく癒される空間でした

ミシンにかけるカバーにしようと思って
A.L.Dのトルションを1枚買いました!!
もちろん、nami-nuiさんのオリジナルエコバッグもいただきました(^^)
帰って早速洗濯して いい感じのシワ感が出てます
nami-nuiさんのブログで見たら
皆さん、いろんなアレンジを加えて
とってもおしゃれに使われてるんですね~~
私ももうひと手間考えてみようかな~(^^)

nami-nuiさんで癒されたあとは・・・
近くのマリオでランチをしながら たっぷりお話しましたよ!
久々の雑貨屋さん&ランチ 楽しかったです♪


[PR]
by u_tanatana | 2008-04-23 22:18 | 雑貨屋さん

蜂ヶ峰公園へ♪



4月19日土曜日は 久々にお父さんが休みだったので
蜂ヶ峰総合公園に行ってきました!

おむすびと、鶏のから揚げ、卵焼き、きゅうりという
シンプルなお弁当を作って 11時半くらいに出発
13時過ぎくらいには着いたかな・・・
c0086745_22164080.jpg

c0086745_22164161.jpg

c0086745_22164176.jpg

c0086745_22164182.jpg

c0086745_22164113.jpg


遊具の公園あり、小動物おり、恐竜のいるキャンプ場あり、観覧車あり、
かな~~り長い ローラー滑り台あり、ミニSLあり・・・息子はかなり興奮して
夕方までたっぷり遊びまくりました!!

ちょっと古びた感じの公園ですが、園内は広くて
駐車場もたっぷりありますので とっても良かったですよ~!

帰りは相当疲れているはずなのに、車中で寝ることもなく
お父さんと息子だけは「ほの湯」でお風呂に入り
家に着く寸前で 寝てしまいました!
お風呂に入っておいて良かった~~(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2008-04-22 22:16 | 子連れでお出かけ

リュック♪


c0086745_1924795.jpg

C&Sさんから 2月の予約分が届き その中のリュックのキット!
明日が保育所のお弁当の日で リュックを持っていくので
昨日の夜急いで作りました!!ちょっと小さいかな?(^o^;)


[PR]
by u_tanatana | 2008-04-21 19:24 | ハンドメイド

納品しました!!

c0086745_23224293.jpg

c0086745_23224795.jpg

c0086745_23225157.jpg


昨日、kakeraさんに 帆布のbagを納品しました!!
ひとつは 卵パックが2パック入る大きさの 横長トート!
もうひとつは かなり大きめのトートです。
買い物袋としても使えますし
荷物の多い方の普段使いにもいいですよ♪


[PR]
by u_tanatana | 2008-04-19 23:22 | ハンドメイド

「**kakera**」openです!



c0086745_20343995.jpg


またまた、お久しぶりです(^^’)相変わらずの

のんびり更新ですみません・・・

お花見シーズンですね~!満開の桜はほんとにきれいですよね~

暑くもなく 寒くもなく 桜の花びらがパラパラと降ってくる

今のこの季節が1年の中で一番好きな気がします♪


早速ですがお知らせです・・・

いよいよ今週 4月10日(木)午前10時

ハンドメイド雑貨の「**kakera**」さんがopenします!!

私も委託として商品を置かせていただくことになりました(^^)

詳しい内容や作品の紹介などは、のリンクからご覧ください!

私もまだ店内は見たことがないのですが、ブログで見る限りでは

とてもかわいく個性的な雑貨たちが集まっているようですので

お時間のある方は、是非足を運んでみてくださいね~~!!



 
[PR]
by u_tanatana | 2008-04-06 20:54 | shop情報