ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!



またまたご無沙汰しております008.gif

私事ですが、少しだけパートに出始めたこともあり

ちょっとバタバタ過ごしてます・・・

ブログを更新してない間にも 何点か注文をいただき

すでに納品してしまったのですが、ご紹介だけさせてもらいます!!

c0086745_22583392.jpg


まずは、今まで何個か作っているママバッグです♪

お友達から注文いただきました~!

夜中に撮ったのでちょっと画像が悪いですが・・・

ざっくりしたリネンで作りました!

内側にも大き目のポケットをつけて たっぷり入るように!!


c0086745_2322656.jpg

c0086745_234137.jpg


こちらは、母子手帳入れです!通帳入れにもなります

お友達の希望で 黒がいいとのことだったので

ブラックリネンを使って、中にキルト綿をはさんで・・・

内側は かわいらしい花柄の生地を使って060.gif

診察券などが入るポケットを3箇所つけています!


c0086745_239754.jpg

c0086745_23105322.jpg


こちらは、4月10日(木)にOPENするkakeraさんに納品分です

今までの在庫も合わせて納品しました!

OPENまでに あと何点か作る予定です(^^)

是非お店のほうへ 足を運んでみてくださいね~♪


[PR]
by u_tanatana | 2008-03-28 23:19 | ハンドメイド

ヤードセール



c0086745_2343145.jpg


昨日、今日と暖かいですね!

少し過ごしやすくなってきたような気がします♪

3月14日(金)の Beehiveヤードセールですが

参加予定にしておりましたが、都合がつかなくて

残念ながら今回は参加できなくなりました・・・

また近いうちに参加できれば、とは思っております!

久しぶりのヤードセール、きっと素敵な作品がたくさん並ぶと思います!!

是非、足を運んでみてくださいね~!!(私も行きたかった~・・・)


[PR]
by u_tanatana | 2008-03-10 23:04 | イベント情報

ひなまつり会・・



3月1日に、シンプルなひな祭り会をしました

うちの息子と、妹の上の女の子が2月うまれなので

それぞれの誕生日会以外に 

一緒にケーキを買ってきて食べるのだけど

今年は妹の出産も重なりバタバタしていたので

約束していたキャラクターのケーキを頼めなくて

誕生日は普通のケーキで済ませたのですが

今週やっと頼んで、もうひな祭りだし・・ということで

ひな祭り会!!ということになりました(^^)

息子は「ゴウカザル」妹の子は「ミッフィー」を注文!

c0086745_22271059.jpg


食事のあとで、早速あけて・・みんな大好きなケーキを

た~っぷりと食べました♪

息子は最初「ひとりで食べる!!」と言い張ってましたが

結局みんなに分けてくれました(^^)

今年は「パウンドハウス」のケーキにしたのですが

ここのは、クリームも甘すぎず フルーツもたっぷりで

私も昔から大好きなケーキです!!

妹の二人目のSくんも、寝ながら参加!

c0086745_22314123.jpg


バタバタの中撮ったので ちょっとピンボケですが・・・

そういえば、今年はひな壇を出すのも忘れてました(汗)


[PR]
by u_tanatana | 2008-03-02 22:34 | 今日のこと