ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プチbag♪



かな~~り、ご無沙汰です(汗・・・)

というのも、引越しをすることになりまして

その準備などでバタバタしてます

引越しといっても、同じ町内の 私の実家に・・・

私の両親と同居することになりました

25年くらい前に建てた家なので

床がじゅうたん貼りになっていて

それをはがして クッションフロアーにしたり

ちょこっと壁紙をはったり、キッチンにペンキを塗ったり・・・

いらない物を捨てるだけでもかなりの作業なのに

プチリフォームまでしているので かなり手間取ってます(笑)

29日が引越しなので それまでにもう少し片付けしないと・・・


引越しの話はこれくらいにして

先日 姪っ子に作ったプチbag?(ななめがけ)です

c0086745_21584179.jpg


たいしたものではないですが、ハンドメイドということで・・・


あ~~、早く落ちつおいてミシンしたい!!

引越しが終わって 落ち着いたら頑張ります!


[PR]
by u_tanatana | 2007-05-26 22:02 | ハンドメイド