ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

園bag・set♪



久しぶりの更新です(^_^;)あっという間に3月も終わりですね・・・

4月3日からは、保育所も始まります。

新しいクラス、先生,どうなるのか楽しみです(*^_^*)

さて、友達に注文をもらっていた園bag5点セットと

園グッズ3点(これは友達の妹さんから・・・)

けっこうギリギリですが完成しました



more
[PR]
by u_tanatana | 2007-03-29 22:27 | ハンドメイド

babyset 女の子♪



友達から出産祝い用にBabysetを注文してもらってたのが完成しました

c0086745_13543745.jpg


以前に別な友達用に作ったものの女の子版!!

スタイは小花柄の方はダブルガーゼで、

もうひとつはピンクのワッフル地で・・・

どちらとも裏は生成りのトリプルガーゼを使って

ワンポイント入れてます(*^。^*)表も裏も使ってもらえます

今回は女の子ということで、花柄やピンクを意識して作りました

気に入ってもらえるといいのですが(^_-)


[PR]
by u_tanatana | 2007-03-16 13:59 | ハンドメイド

ウサギヤさんへ・・・



今日は近所のお友達と一緒に

市内のお友達の家に遊びに行きました(*^_^*)

とってもおいしいランチを作ってもらって(写真撮っとけばよかった^_^;)

牛肉のちらしずし、新じゃがの卵サラダ、きのこスープ、チキンナゲット・・・

これだけのメニューを1時間で作ってしまうんです(^_^)

デザートまで手作りのフルコースでお腹いっぱいになりました(*^。^*)

とっても楽しいおしゃべりで、あっという間に帰る時間に。

そして、もうひとつの目的の「ウサギヤ」さんへ・・・

久しぶりに行ったけど、やっぱりかわいい~~!!

どれもこれも欲しくなるんだけど、またまた布をお買い上げ^_^;

c0086745_2255122.jpg


フランスリネンなどを少しずつですが・・・

一緒に行ったお友達も、カットクロスを何枚か買ってました(*^_^*)

これでまた布の在庫だけが増えてしまった(汗)

どんどん作って布を消化していきま~~すヽ(^。^)ノ


[PR]
by u_tanatana | 2007-03-15 23:02 | 雑貨屋さん

倉庫舎さんへ・・・



c0086745_23354490.jpg


今日は、ご近所のお友達たちと一緒に

倉庫舎さんへ行ってきました(*^。^*)

ず~~っと前から行きたかった雑貨屋さんのひとつで

やっと今日行くことができました(*^^)v

ZAIKUCRAFTzaawawafactory405

の3店舗がひとつの建物の中に並んでいます

今日は運良く3店舗とも入ることができ

どのお店もとてもセンスよく、生地や洋服もかわいかったです(*^_^*)

欲しくなるのはもちろんですが、今日はがまんして・・・

場所も確認できたし、また今度行ってみよ~っと(^_-)

写真、外観だけ撮ってたのにうまく撮れてなかった(-_-;)


c0086745_2344459.gif



その後、久々にアルパークへ・・・

友達が娘ちゃんのヒップホップ用のTシャツを見たいとのことで

しばらく店内をウロウロしてから

ランチは「自然食レストラン ティア」で食べました

ここは私は2回目でしたが、バイキングでメニューも豊富だし

お子様メニューも充実していて

ケーキやアイスのデザート系もとってもおいしいのです(*^。^*)

ついつい食べ過ぎてしまいました(いつもです^_^;)


倉庫舎さん、また行きたいです!次回は買い物もしたい(^_^)


[PR]
by u_tanatana | 2007-03-09 23:53 | 雑貨屋さん