ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

カテゴリ:イベント情報( 47 )

ぷちマ終わりました!



本日 大盛況の中「手作りぷちマーケット」無事終了しました~

朝早くからたくさんの方に並んでいただき

混雑の中お買い物にまわっていただきまして

本当にありがとうございました

たくさんのお客様や 出店者の方たちとも少しお話できて

と~っても楽しい時間を過ごすことができました♪

今回も開店前ギリギリに急いで撮影したので

自分たちのブースしか撮れてなくて申し訳ないです・・・

c0086745_20472151.jpg
c0086745_20474964.jpg
c0086745_2048816.jpg


そして、少し落ち着いてから 以前から欲しかった

sakurairoさんの あじさいのリースを無事ゲット♪

c0086745_20545418.jpg


いつも大人気なだけあって、すでにほとんどはお客様の手に・・・

なんとか残り数個の中のひとつを買うことができました~

もちろん、そのほかにも欲しいものは山のように!!

とてもすべてを買うなんてできるはずもなく・・見るだけ見て我慢しました~(><)

あっという間の3時間半でしたが 本当に楽しませていただきました

主催者のcandy boxさんお世話になりました

その他出店者の皆様 お疲れさまでした~


[PR]
by u_tanatana | 2007-10-30 20:56 | イベント情報

saku saku sakuエコバッグ展



いよいよ明日から saku saku sakuさん店内にて

エコバッグ展がはじまります!!

c0086745_2154990.gif


 作家さんたちによるエコバック展
~地球のために未来の子供たちのために今出来る事から~
      
    同じ素材を使って作家さんたちが
     それぞれ独自のアレンジを施し
     独自の作品に仕上げます。
     作品になったエコバックは
     どの作品もすべて
     ¥1000にて販売します。
     お気に入りが見つかりますように・・・

日時  9月25日(火)~10月5日(金)
場所  SAKU SAKU SAKU*店内にて
参加予定作家さんたち
    yumiko sawa pr'ecious you・mai
    chokochoko koyuri haju api  ちる
    kangaroopcket harutarou  タンタン工房
    conicha pokapoka  Rika na-co  saku3 (順不同)

c0086745_2154990.gif


私もちょこっと参加させてもらってます!

それぞれの作家さんたちの個性がたくさんで

とっても見ごたえありそうですよ~!

是非足を運んでみてください!!


[PR]
by u_tanatana | 2007-09-24 22:00 | イベント情報

ヤードセール終わりました~!



今日は朝は曇り空で 少し涼しかったのですが

すぐにきれいな青空に・・・と~~っても暑い中でした

が、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!

準備に手間取ってしまい 写真を撮る時間があまりなくて

バタバタっと撮ったので なんと自分たちのブースの写真を

撮り忘れてました・・・(涙)

ほかの出店者さんたちのお写真は撮らせてもらいましたよ~

c0086745_2236299.jpg
c0086745_2236146.jpg
c0086745_22362697.jpg
c0086745_223732100.jpg
c0086745_22374768.jpg
c0086745_22375940.jpg
c0086745_22381387.jpg
c0086745_22382616.jpg


急いで撮ったので 全部撮れなくて残念ですが

雰囲気は伝わるかな??

あっという間の4時間でしたが

出店者の方たちや お客様ともお話ができて

とても楽しく過ごせました~

いつもは出店者側のconiちゃんも遊びに来てくれて

ノートお買い上げありがとう~~!

また会えるのを楽しみにしてるよ!!

次の参加予定イベントは 10月30日の

「てづくりぷちマーケット」です

また頑張って製作していきます♪


[PR]
by u_tanatana | 2007-09-21 22:47 | イベント情報

イベントのお知らせ・・・



今日も暑かったですね~!

明日くらいからは 天気が崩れるのかな・・・

恵みの雨も 降らないと困るんだけどね!


今日はイベントのお知らせを・・・

c0086745_22543265.gif


7月6日(金) 10時半~14時

「ベーキングフェスタ 2007」

焼きたてパンや雑貨の販売のイベントです

場所は 宇品のフルールドクールさんの駐車場です
(南区宇品神田2-7-5)

saku saku sakuさんも アウトレット広場に出店します

作家さんたちからの掘り出し物が 多数そろうみたいですよ~!!

私もハギレなど出品予定です!

c0086745_22543265.gif



是非寄ってみてください!!



[PR]
by u_tanatana | 2007-06-27 23:09 | イベント情報

saku ma終了です♪



今日は心配していた天気もなんとかもってくれて

無事 SAKU SAKU SAKUさんで開催された

夏のsaku maに参加することができました~!

今回は6グループの参加でした。

私は 友達のmimiちゃんとの初出店で

緊張や不安もありましたが とても楽しくあっという間の3時間半でした~!


いつもいろんな場所でのイベントに参加している

coniちゃんもグループで参加していて

とても心強かったし けっこうお話もできてうれしかったです!

その他お隣だったNatural Craft さんや 

いろんなイベントでも大人気のキャロママ屋さんなど・・・

出店者の方たちともお話できて 声もかけてもらって

ほんとに楽しかったです!!

微妙な天気の中、たくさんのお客様にきていただきありがとうございました。

今後もイベントへの参加を定期的にしていこうと思うので

またこちらのブログでもチェックしてくださいね~!

では本日開店前に急いで撮った画像で~す

c0086745_2248565.jpg
na・co&mimiブースで~す!


c0086745_2251949.jpg

c0086745_2257338.jpg
いつも人気のconiちゃんたちのブースです!


c0086745_2305492.jpg
c0086745_2322499.jpg
キャロママ屋さんです!


c0086745_2310942.jpg
お隣のブースだったNatyuralu Craft さんです!


c0086745_23144832.jpg
c0086745_23155541.jpg
haju さん、kiss the moon さんです。



[PR]
by u_tanatana | 2007-06-21 23:20 | イベント情報

夏のイベント!!



やっと引越しも一段落して、久々更新です!

まだまだ片付いていない所もありますが・・・今日はイベントのお知らせです(^^)

SAKU SAKU SAKUさんの夏のイベントSAKU MAに参加することになりました!

6月21日(木) 10:30~14:00
(雨天の場合 翌日22日開催)

こういったイベントには初の参加となります!

残り2週間となりましたが 頑張って作りま~す!!


c0086745_23402279.gif



そして、今日イベントの申し込みにSAKU SAKU SAKUさんへ行った際

conichaさんにばったり!!conichaさんもSAKU MAに参加されるとのことで

ますます楽しみになりました(^。^)

conichaさんは、いろんなイベントに参加されてて

とてもセンスの良い布合わせで いつも素敵な作品を作られてます!

布小物・バッグや木工作品も作られてますよ~!!


c0086745_23402279.gif



そして、もうひとつイベントのお知らせです

petit marche プチマルシェ

日時 7月29日(日) 時間 10:00~15:00

場所 呉ポートピアパーク   創遊館、彩飾館にて

こちらにもconichaさん参加されます!!そしてSAKU SAKU SAKUさんも!

私はお客として参加予定(笑)

夏のイベントたくさんで 今から楽しみで~す!!



[PR]
by u_tanatana | 2007-06-03 23:58 | イベント情報

手作りぷちマーケット



c0086745_118726.gif


今日もすっきりしないお天気・・・

なかなか気持ちのいい秋晴れというわけにはいかないみたいですね^_^;

ここ最近、急に朝晩涼しくなったせいか

息子が鼻風邪をひいてしまい、今日は一日保育所を休みました

今、家にいる時間はほとんど「となりのトトロ」のビデオを見て過ごす息子。

今日も朝・昼・夕3回見ました。私までセリフを覚えてしまいそうです(*^_^*)


さて、イベント参加のご案内です

10月12日(木)10時半~14時安芸区民文化センターで開催される

手作りぷちマーケットに参加させてもらうことになりました

イベントについては、随時↑のブログに更新されてますのでご覧下さいね!

私も早速、作品作り始めています。今日はピンクッションを作ったのでご紹介

c0086745_1315349.jpg


イベントまであと少ししかないので、頑張って作ります

そして、全然関係ないけど、今日思いつきで作った(混ぜただけ・・・)のおやつ

c0086745_136293.jpg


バニラのアイスとカントリーマアムを混ぜただけ

見た目はイマイチ、味は・・・けっこうおいしかったです^_^;
[PR]
by u_tanatana | 2006-09-13 01:38 | イベント情報