ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

カテゴリ:shop情報( 14 )

babyセット♪



shop用のbabyセットです!何にしようかいろいろ考えましたが

結果、女の子でも男の子でもOKのナチュラルカラーで

ミニブランケットとベビースタイと巾着の3点セットにしました(*^_^*)

巾着はまだ完成してないので写ってません^_^;

c0086745_15401121.jpg


白に青いラインが入ったリネン生地と、ベージュのタオル生地を合わせました

ポイントに小さな木を刺繍してます(*^_^*)適度に厚みがあります

12/11(月)shopのopen予定です!是非のぞいてみてくださ~い(^_^)/~


[PR]
by u_tanatana | 2006-12-05 15:44 | shop情報

あったかケープ♪



ここ数日の間に急に真冬のように寒いですね~

皆さん、風邪などひかれてないでしょうか?

うちの家族たちは、なんとか今のところ大丈夫のようです^_^;

今年は息子のインフルエンザの予防接種1回目が少し遅くなったから

2回目も18日以降に受けるのですが、また流行するんでしょうか・・・


さて、11日のshopのopenにむけて準備を進めております

これからの季節にはあると便利な「あったかケープ♪」

c0086745_21523520.jpg


女の子用になりますが、90cmくらいから120cmくらいまで使えると思います

また部分的な写真ですみません^_^; shop用には着用写真も撮りたいとは思ってます

ではでは、寒いですので風邪などひかないようお互い気をつけましょう(^_^)/~


[PR]
by u_tanatana | 2006-12-03 21:53 | shop情報

ちょこっと・・・



ここ何日かすっきりしない天気ですね~

洗濯物も乾かないし、早くすっきり晴れてほしい^_^;

今日は、12月11日(月)に年内open予定の

ネットshopにお出しするものを少しだけ紹介です

別に出し惜しみするわけではないのですが

なんとなく全体の写真じゃなく、部分的なものをのせてます

c0086745_1547757.jpg


c0086745_15472733.jpg


これは、ママbagと巾着のセット

ママbagは外がコットンリネンの茶色のチェック

内はきなりの帆布を使いました

巾着はホワイトリネンに黒い糸でクロスステッチを・・・

その他またこちらで紹介できたらしていきます


[PR]
by u_tanatana | 2006-11-27 15:53 | shop情報

shopのopen!



c0086745_1337322.gif


こんにちは!今日は朝から天気が悪いですね~^_^;

明日は一日雨みたいだし、この時期は主人も仕事が忙しいので

息子と二人家の中で過ごすことになりそうです・・・


さて、久しぶりになりますが、12月11日(月)にshopをopenしようと思います

来年1月からは、ホームページのリニューアルと作品づくりのため

しばらくお休みする予定なので、今回は年内いっぱいのopenで

万が一商品がなくなることがあれば、そこでcloseとなります(*^_^*)

今回は「ハンドメイドの布雑貨で欲しいもの」

身近なまま友達たちの意見をもとに作っています

興味のある方は是非覗いてみてくださいね!!

open間近になりましたら、またこちらでお知らせしますし

作品も何点か紹介できたらな~とは思ってます

とりあえずお知らせまで・・・・・



[PR]
by u_tanatana | 2006-11-22 13:37 | shop情報