ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

海の近くの公園

9月13日土曜日


今日は、主人が休みだったので息子と3人で
大野町にある 小田島公園という公園へ行ってきました!
c0086745_2144722.jpg


国道2号線から海側へ入って少し行ったところにあります
全体の広さは そんなに広くはありませんが
すぐ横に海が見えて アスレチックのような遊具もあり
けっこう長い時間楽しんでました(^^)
海では釣りをしている人も多かったですよ!
隣には グラウンドやテニスコートもあって、わりときれいにしてありました

ただ、公園内にも周辺にも 自動販売機がなくて
この日はけっこう暑かったので 水筒のお茶もなくなり
ちょっと困りました・・・ちょうど帰る時間だったから
わざわざ買いに行くことまではしませんでしたが・・・

公園を出たあとは、ソレイユに寄って食事をしてから
いつものコース 主人と息子は「さがのの湯」に入ってから帰りました(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2008-09-15 21:44 | 子連れでお出かけ
<< 空手の胴着入れバッグ♪ 久々に・・・♪ >>