ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

久々に・・・♪


9月12日金曜日


今日は、待ちに待ったconiちゃん とのランチの日!
ソレイユの野の葡萄で待ち合わせしました(^^)
c0086745_21154823.jpg

写真には写ってないけど ほんとはもう一皿取ってきてます012.gif

coniちゃんは、いつもほんわか癒し系でとてもリラックスさせてくれます
私が勝手に思ってるんだけど いろいろと考え方や感じ方も似た部分が多いです!
話したいことは山のようにあったんだけど ほんとに時間がたつのが早くて
時間ぎりぎりまでしゃべりっぱなしでした!

ここ最近、ハンドメイド系イベントから遠ざかった生活をしているので
いろんなイベントの話や 大好きなハンドメイドの話も聞けて
と~~っても楽しい時間が過ごせました(^^)


そして・・・お待たせしていた娘ちゃん用のリュック
c0086745_21154860.jpg


ほんとに長らく待たせてしまってごめんね~~!!

また会える日を楽しみにしてるよ~~!!


[PR]
by u_tanatana | 2008-09-15 21:15 | ハンドメイド
<< 海の近くの公園 ベビーセット♪ >>