ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ベビーセット♪



またまた かなりのご無沙汰ですみません008.gif
ここ最近蒸し暑く、日中も残暑が厳しいですね~!

8月はちょっと休止状態になってしまっていましたが
友達からオーダーをもらっていたベビーセットがやっと完成しました

c0086745_2213897.jpg


ざっくりして しっかり目のアンティーク風リネンと
こちらもちょっと渋めのアンティーク風な花柄のコットン生地で
オムツポーチを作りました

そして 同じリネン生地と 大き目のブロックチェックの綿麻生地で
ガラガラボールを作りました!こちらは子供さん用に・・・
3人目のお子様ということで、洋服やスタイなどはたくさんお持ちのようで
お母さんが使えるものを・・との希望で(^^)

気に入っていただけたらうれしいです!!


[PR]
by u_tanatana | 2008-09-07 22:01 | ハンドメイド
<< 久々に・・・♪ 家族旅行♪ >>