ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

nami-nuiさん&キャロママ屋さんへ♪



今日はとってもいい天気で暑かったですね!
久しぶりに友達と雑貨屋さんに行ってきました

まずは 移転されてから2回目の nami-nuiさんへ・・・
とっても素敵な空間で またすみからすみまでじっくり見させてもらいました
夏用のストールを作るのにいい生地を探していて
店長さんからおススメいただいた 生成り&ホワイトのオーガニックコットンと
薄手の綿素材のブルーのチェックの生地を買いました(^^)
自分用と委託用と 作る予定です!
c0086745_21313091.jpg



そして、すぐご近所の(斜め前) キャロママ屋さん自宅ショップへ・・・
地蔵通りにあることは知っていたけど まさかこんなにご近所とは知らず
外に出て makoさんの姿を見つけて 分かりました!(^^)
ちょうど自宅ショップもopenされてたので 早速寄らせてもらいました!
いつも いろんなイベントで見ている布雑貨や木工などなど・・・
所狭しと並んでいて 一緒に行った友達も大満足(^^)
私は 今話題の!?「おいがと」を買って帰りました!
今日、早速 カレーの付け合わせのサラダにかけてみましたが
甘口ベースにピリ辛で 何にでも合いそうな味です!
これからの季節 冷やっこなどにかけてもいいですね!
とっても おいしいですよ~(^^) bigサイズにしておいて良かったかも~
c0086745_21313995.jpg




[PR]
by u_tanatana | 2008-06-23 21:31 | 雑貨屋さん
<< ストール♪ 初夏のSAKU MA♪ 終わり... >>