ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

初夏のSAKU MA♪ 終わりました~



今日は 朝から雨が降ったり、曇ったりで微妙な天気でしたが
無事 **初夏のSAKU MA**終了しました~!!
途中は、青空に強い日差しも出たりで 暑かったですが
たくさんのお客様にきていただき ありがとうございました!
いつもながら、開店直前に大急ぎで撮った写真なので
あまりきれいに撮れてなくてすみませ~ん・・・

c0086745_21252097.jpg

saku saku sakuさん3周年記念の第3弾イベント **初夏のSAKU MA


c0086745_21252074.jpg

na*co、mimiブースです!今回もとってもシンプルに(^^)


c0086745_21252012.jpg

お隣だった harutarouさんたちのブースです!リネンのお洋服や
革の雑貨たちが とても素敵でした♪


c0086745_21252192.jpg

そして、おなじみのキャロママ屋さんブースです!
準備中のところを撮らせていただいたので 半分しか写ってないです
布雑貨はもちろんですが、木工がかなりの人気です!


c0086745_21252176.jpg

こちらもご存知 D'sさん のブースです!
リースや布雑貨・・・やはりすごい人だかりでした(^^)


c0086745_21252163.jpg

3月に可部にOpenされた maison de clothさん のブースです!
布雑貨や資材、小さな雑貨など・・・とっても素敵なお品がたくさんありました


途中 宅配のパン屋さんがパンを売りに来られたりして
とっても賑やかな3時間でした~!!皆様、お疲れさまでした(^^)

saku saku sakuさん店内のイベント「しましま、水玉、チェック展」は
6月20日(金)まで開催されています!是非寄ってみてください



[PR]
by u_tanatana | 2008-06-18 21:25 | イベント情報
<< nami-nuiさん&キャロマ... 初夏のSAKU MA♪ >>