ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

6月イベントのお知らせ・・・



気づけば、もう5月も今日までとなってしまいましたね・・・

久しぶりの更新になります(^^)

6月は梅雨の季節・・・ちょっと憂鬱な気分になりますが

楽しいイベントで 雨もふっとばしてしまいましょう!!

c0086745_20462760.gif


まずは、今年6月で3周年を迎えるsaku saku sakuさん

6月4日(水)~6月5日(木)
布の在庫一掃SALE!!

いろんな布が かなりのお買い得価格になるみたいです!

6月10日(火)~6月20日(金)
「しましま、水玉、チェック展 」Vol.2 開催

去年も大人気だったこのイベント!今年はチェックもプラスして・・・


6月18日(水) 10:30~13:30

3周年イベント、「初夏のSAKU MA!」開催します!!

私na*coと相方mimiも参加予定です!


c0086745_20462760.gif


そして・・・**kakera**さんでのイベントは!

6月13日(金) ~ 20日(金) 10:00 ~ 14:00

「エコ特集!!」

それぞれの作家さんの素敵なアイデアが生かされた

エコな作品がたくさん集まります!!

c0086745_20462760.gif


どれも 楽しいイベントになると思います(^^)

是非足を運んで見られてくださいね!!


[PR]
by u_tanatana | 2008-05-31 21:03 | イベント情報
<< しましま、水玉、チェック展・・・ 新しい公園♪ >>