ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

新しい公園♪



5月18日日曜日

今日は、お友達親子と一緒に
以前から気になっていた公園に行ってきました!
時々通る道沿いに ずっと工事中だったのですが
先月 キャンプに行く時通ったら
完成していたので とても気になっていました(^^)

なんと写真を撮るの忘れてしまって・・・
また次回に行くことがあれば撮っておこうと思います
場所は、熊野と阿戸の間くらい??
西条に抜ける道の途中に 道路からすぐ見えるところにあります

簡単なお弁当を作って 11時くらいに着いたかな・・・
できたてなので もちろんとってもきれいで
遊具は少なめですが、芝生の広場も広く
のびのび遊ぶにはとても良い公園でした
息子も友達の娘ちゃんたちも 汗だくで遊びまくりました~

しっかり遊んで適度に汚れてきたので
3時半くらいには公園を出て 友達の家に寄らせてもらいました


c0086745_2143138.jpg


そこで、お友達の娘ちゃんが 誕生日にもらったという
ビーズのキット?に うちの息子も挑戦させてもらいました
パーラービーズ」っていうんですね(^^)
付属のプレートに ビーズを並べていって形ができたら
アイロンでくっつけて↑のような感じになります
コースターくらいの大きさかな?形をかえたり
色を統一したり・・・けっこう集中して楽しんでました!

今日も親子共々楽しく過ごすことができました~


[PR]
by u_tanatana | 2008-05-19 21:43 | 子連れでお出かけ
<< 6月イベントのお知らせ・・・ 広島市森林公園へ・・・ >>