ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

宮島へ・・・



5月11日日曜日


c0086745_154922100.jpg


今日は久しぶりに息子と二人でお出かけ(^^)
急に思いついて、電車に乗って宮島へ行ってきました!
車でのお出かけもいいけど、電車もとっても喜びます
家からJRの駅も近いので 私もよく電車を利用します

出発したのが昼前だったので フェリーに乗りかえて
島に着いたのが13時半くらい??
宮島の水族館には 息子はまだ入ったことがないので
水族館に行ってみようと 歩きながら・・・
お腹もすいたし、お昼を食べようといろいろ見ながら
あなごめし・お好み焼き・かき料理・・・
結局なかなか決められず、水族館に着いてしまい
館内の食堂でラーメンを食べました~

ちょうど食べ終わったころアシカショーも始まったので
それをみてから ぐるりと館内をまわり
またのんびりと歩いて帰りました(^^)

ラーメンだけでは お腹がふとらなかったので
いろいろ食べながら歩きました!
食べながら歩く時は 鹿に気をつけないと
食べ物などは、すべて横取りされてしまうので
鹿の目を気にしつつ・・・でしたが

帰りの電車では息子も眠ってしまいましたが
楽しんでくれたようで、良かったです!
たまには、二人で出かけるのもいいものですね(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2008-05-13 15:49 | 子連れでお出かけ
<< 広島市森林公園へ・・・ 雑貨屋&ランチ♪ >>