ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

雑貨屋&ランチ♪



5月8日木曜日

今日は、ずっと楽しみにしていたconiちゃんとお出かけの日でした!!
coniちゃんとは、イベントの時にブログでお友達になってから
約1年半?くらいたつのだけど
一緒にお出かけするのは 初めてでした!

ソレイユで待ち合わせをしてから、gadgetさんへ
なんと、閉店されるそうで・・・今日寄ることができて良かった(^^)
開店と同時に入ることができたので
とってもお得なお買い物もできました~!
c0086745_21361513.jpg

campagneのかごバッグ(^^) これからの季節にちょうどいい


そして、saku saku sakuさんへ納品へ♪
6月で3周年を迎えられるということで
これから たくさんイベントを企画されてます!
是非チェックしてみてくださいね~~!!

その後、再びソレイユへ・・・やはり「夢葡萄」へ
時間を気にせず たっぷり食べて ゆっくり話せて
coniちゃんと 今後のお互いやってみたいことや
ハンドメイドのことなどなど・・・いろんな話もできました~
ほんとに楽しい1日でした!また遊んでね~~(^^)//



[PR]
by u_tanatana | 2008-05-10 21:38 | 今日のこと
<< 宮島へ・・・ 納品します♪ >>