ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

キャンプin国営備北丘陵公園!


c0086745_9582113.jpg

c0086745_9582178.jpg

c0086745_9582110.jpg


昨日(28日)から 去年に引き続き 国営備北丘陵公園にキャンプに来てます!!
去年は8月に来て かなり暑くて大変だったから 今年は気候の良いこの時期に(^_^)
ここは本当に 設備が整っていて 手入れもきちんとしてあるから とても気持ちよく利用できます♪ GWということもあり 土曜日じゃないけど キャンプファイヤーもあって
息子も初体験できました(^-^)v その後で お楽しみの花火もして満喫しました!!
夜はやはり少し冷えるので セーターなど持っていくことと
シュラフに毛布もあった方がいいかも(^_-) 今回は毛布はレンタルしました!!
今から片付けをして のんびり帰ります~(^_^)/~~


[PR]
by u_tanatana | 2008-04-29 09:58 | 子連れでお出かけ
<< 納品します♪ nami-nuiさんへ・・・ >>