ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

nami-nuiさんへ・・・



4月21日月曜日

c0086745_22183699.jpg

c0086745_2218364.jpg

c0086745_22183623.jpg

c0086745_22183615.jpg


移転オープンされた nami-nuiさんへお友達と行ってきました
地蔵通りを少し入ったところにあります
入り口からとっても素敵で 中に入ってもすごく癒される空間でした

ミシンにかけるカバーにしようと思って
A.L.Dのトルションを1枚買いました!!
もちろん、nami-nuiさんのオリジナルエコバッグもいただきました(^^)
帰って早速洗濯して いい感じのシワ感が出てます
nami-nuiさんのブログで見たら
皆さん、いろんなアレンジを加えて
とってもおしゃれに使われてるんですね~~
私ももうひと手間考えてみようかな~(^^)

nami-nuiさんで癒されたあとは・・・
近くのマリオでランチをしながら たっぷりお話しましたよ!
久々の雑貨屋さん&ランチ 楽しかったです♪


[PR]
by u_tanatana | 2008-04-23 22:18 | 雑貨屋さん
<< キャンプin国営備北丘陵公園! 蜂ヶ峰公園へ♪ >>