ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

蜂ヶ峰公園へ♪



4月19日土曜日は 久々にお父さんが休みだったので
蜂ヶ峰総合公園に行ってきました!

おむすびと、鶏のから揚げ、卵焼き、きゅうりという
シンプルなお弁当を作って 11時半くらいに出発
13時過ぎくらいには着いたかな・・・
c0086745_22164080.jpg

c0086745_22164161.jpg

c0086745_22164176.jpg

c0086745_22164182.jpg

c0086745_22164113.jpg


遊具の公園あり、小動物おり、恐竜のいるキャンプ場あり、観覧車あり、
かな~~り長い ローラー滑り台あり、ミニSLあり・・・息子はかなり興奮して
夕方までたっぷり遊びまくりました!!

ちょっと古びた感じの公園ですが、園内は広くて
駐車場もたっぷりありますので とっても良かったですよ~!

帰りは相当疲れているはずなのに、車中で寝ることもなく
お父さんと息子だけは「ほの湯」でお風呂に入り
家に着く寸前で 寝てしまいました!
お風呂に入っておいて良かった~~(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2008-04-22 22:16 | 子連れでお出かけ
<< nami-nuiさんへ・・・ リュック♪ >>