ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

「**kakera**」openです!



c0086745_20343995.jpg


またまた、お久しぶりです(^^’)相変わらずの

のんびり更新ですみません・・・

お花見シーズンですね~!満開の桜はほんとにきれいですよね~

暑くもなく 寒くもなく 桜の花びらがパラパラと降ってくる

今のこの季節が1年の中で一番好きな気がします♪


早速ですがお知らせです・・・

いよいよ今週 4月10日(木)午前10時

ハンドメイド雑貨の「**kakera**」さんがopenします!!

私も委託として商品を置かせていただくことになりました(^^)

詳しい内容や作品の紹介などは、のリンクからご覧ください!

私もまだ店内は見たことがないのですが、ブログで見る限りでは

とてもかわいく個性的な雑貨たちが集まっているようですので

お時間のある方は、是非足を運んでみてくださいね~~!!



 
[PR]
by u_tanatana | 2008-04-06 20:54 | shop情報
<< 納品しました!! お久しぶりです! >>