ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

お久しぶりです!



またまたご無沙汰しております008.gif

私事ですが、少しだけパートに出始めたこともあり

ちょっとバタバタ過ごしてます・・・

ブログを更新してない間にも 何点か注文をいただき

すでに納品してしまったのですが、ご紹介だけさせてもらいます!!

c0086745_22583392.jpg


まずは、今まで何個か作っているママバッグです♪

お友達から注文いただきました~!

夜中に撮ったのでちょっと画像が悪いですが・・・

ざっくりしたリネンで作りました!

内側にも大き目のポケットをつけて たっぷり入るように!!


c0086745_2322656.jpg

c0086745_234137.jpg


こちらは、母子手帳入れです!通帳入れにもなります

お友達の希望で 黒がいいとのことだったので

ブラックリネンを使って、中にキルト綿をはさんで・・・

内側は かわいらしい花柄の生地を使って060.gif

診察券などが入るポケットを3箇所つけています!


c0086745_239754.jpg

c0086745_23105322.jpg


こちらは、4月10日(木)にOPENするkakeraさんに納品分です

今までの在庫も合わせて納品しました!

OPENまでに あと何点か作る予定です(^^)

是非お店のほうへ 足を運んでみてくださいね~♪


[PR]
by u_tanatana | 2008-03-28 23:19 | ハンドメイド
<< 「**kakera**」ope... ヤードセール >>