ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ひなまつり会・・



3月1日に、シンプルなひな祭り会をしました

うちの息子と、妹の上の女の子が2月うまれなので

それぞれの誕生日会以外に 

一緒にケーキを買ってきて食べるのだけど

今年は妹の出産も重なりバタバタしていたので

約束していたキャラクターのケーキを頼めなくて

誕生日は普通のケーキで済ませたのですが

今週やっと頼んで、もうひな祭りだし・・ということで

ひな祭り会!!ということになりました(^^)

息子は「ゴウカザル」妹の子は「ミッフィー」を注文!

c0086745_22271059.jpg


食事のあとで、早速あけて・・みんな大好きなケーキを

た~っぷりと食べました♪

息子は最初「ひとりで食べる!!」と言い張ってましたが

結局みんなに分けてくれました(^^)

今年は「パウンドハウス」のケーキにしたのですが

ここのは、クリームも甘すぎず フルーツもたっぷりで

私も昔から大好きなケーキです!!

妹の二人目のSくんも、寝ながら参加!

c0086745_22314123.jpg


バタバタの中撮ったので ちょっとピンボケですが・・・

そういえば、今年はひな壇を出すのも忘れてました(汗)


[PR]
by u_tanatana | 2008-03-02 22:34 | 今日のこと
<< ヤードセール happy birthday ♪ >>