ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

happy birthday ♪



今日は 息子の5歳の誕生日でした067.gif

過ぎてみてからいつも感じるのは 子供の成長はあっという間だということ

息子と二人で過ごす休日は あんなに長く感じるのに・・・(笑)

少し前から 字にすごく興味を持ち

いろんなところに書いてある字を見ては 読んでみたり

まだあやしい部分がありつつも ノートにいろんな言葉を書いたりしてます

4月からは年長組! 1年もあっという間に過ぎていくんだろうな~

と思うと ほんとに1日1日を大切にしないといけないと感じます


今日はヤマハのレッスン日だったので

それが終わってから 主人と3人で焼肉を食べに行きました024.gif

息子に聞いたら「ラーメンが食べたい」とのことだったので

せっかく誕生日なのだからと 焼肉になりました(結局 私の好み044.gif

いつも行く焼肉屋さんではなく ほかのお店に行ってみると

たまたま1周年記念で 一部メニューが半額!!!

もちろん 半額のメニューはすべて頼み、デザートも食べて

3人とも 大満足で家に帰りました♪

そして、お腹はパンパンですが・・・買っておいたケーキを出して

c0086745_2320971.jpg


ろうそく付けて happy birthday to you~を歌い

やっぱり 食べました~043.gif お腹いっぱいの 誕生日でしたが

これからもスクスク元気に大きくなって欲しいと思います


[PR]
by u_tanatana | 2008-02-25 23:22
<< ひなまつり会・・ ご無沙汰してます♪ >>