ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

Renoのおうち♪



今日は、以前から楽しみにしていたイベント

「Renoのおうち」へ 友達と3人で出かけてきました!

子供を保育所へ送ったあと すぐに出発

JRで西広島まで行き、市電に乗りかえて・・・

着いたのは10時半くらいでしたが、まだそこまで混雑してなくて

比較的ゆったりと見ることができました003.gif

c0086745_21532774.jpg
c0086745_2154461.jpg
c0086745_21543729.jpg
c0086745_2155768.jpg
c0086745_21554625.jpg
c0086745_21561611.jpg


1階はアンティーク家具などの展示がしてあって、

2階はリビング&ダイニングで

コーヒーなど飲むことのできるカフェスペースになってました

あるきっかけでお知り合いになったイツコさんもスタッフとして来られてて

お忙しそうだったけど、少しお話させてもらってうれしかったです043.gif

3階は子供部屋とアロママッサージのお部屋!

どのお部屋もとても素敵な空間になっていて

置いてある家具や雑貨も それぞれの部屋にとっても馴染んでいました

こんな家に住んでみたいね~!と友達と話をしながら・・・次はランチのお店へ001.gif

イベント会場をあとにして、徒歩でフリュティエまで・・・

近いと思っていたけど、歩くとけっこうな距離でした042.gif

ワンプレートのランチにデザートセットを付けて!!

かな~~り大満足の内容と味でしたよ043.gif

食べ終わった頃、友達の携帯に保育所から着信があったのに気づき

友達があわてて連絡したところ 娘ちゃんが発熱したとのこと025.gif

できるだけ急いで、電車で帰宅しました

ちょうど明日からお休みだし、ゆっくり休んで早く良くなって欲しいです!


[PR]
by u_tanatana | 2008-02-01 22:22 | 雑貨屋さん
<< ご無沙汰してます♪ 雪だるま♪ >>