ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

雪だるま♪



今日は 朝から寒いな~と思ったら

やはり昼前には雪が降り始めました!!

夕方も降り続き、けっこう積もってます025.gif

26日の土曜日の話ですが・・・

主人も仕事が休みだったので、息子と3人でお出かけ!

特にこれといったイベントもないので ありがちな・・?

呉のくじら館 → ゆめタウンで昼食 → 広島空港の中央森林公園のコース

森林公園では ところどころ雪が残っていて

大喜びの息子は さっそく雪だるまを作ったり、雪のボールを投げたり♪

c0086745_22225320.jpg

c0086745_22242114.jpg


公園に着いたのは 15時を過ぎていたし

ワンちゃん連れのご夫婦以外に人はおらず

広~~い芝生のグランドは貸しきり状態でした!

帰りは これまたお決まりの回転寿司へ・・・

たっぷり遊んだので 寝つきも良かったです003.gif


[PR]
by u_tanatana | 2008-01-28 22:27 | 子連れでお出かけ
<< Renoのおうち♪ 雑貨屋さんへ・・ >>