ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

雑貨屋さんへ・・



c0086745_21211771.gif


今日は、楽しみにしていた雑貨屋さんめぐり

お友達3人と お子ちゃま3人の私を入れて計7人で003.gif

私の車に乗り込んで いざ出発!!(ドキドキしながら安全運転で)

まずは 戸坂のsaku saku sakuさんへ!

ニット生地がたくさん入荷してました♪ 布も買いたかったけど

今はとりあえず手持ちの布を減らさねば・・・034.gif

いろいろおしゃべりしながら かわいい雑貨を見せてもらって

ちょっと早目のランチは 鎌倉パスタ

すっかり写真とるの忘れてて 画像はないのですが

私は 「ぷりぷり海老と濃厚伊勢海老ソースのパスタ」を注文!

このタイトルだけで十分伝わるかもしれないけど

とっても濃厚で美味しかった~~043.gif

ランチのあとは、牛田にあるBlue Catnipさんへ

ここは私は初めて行きました!以前から行ってみたかったお店のひとつ・・

リニューアルされたとのことで 外観もとっても素敵でしたが(画像がなくてすみません・・)

店内もかわいい雑貨でいっぱいでしたよ

こちらは手作りの雑貨は少なめで 天井にはいろんなかごが吊るしてあって

その他も 陶器や缶などの入れ物系がたくさんあったように思います

そして帰り道に 久々の府中のBeehiveさんへ

ここでも布は我慢して、小物を少しお買い物001.gif

楽しい時間はあっという間に過ぎて 本日の雑貨屋めぐりは終了~

次回は江波方面の雑貨屋めぐりを計画中♪

今度は写真撮ってきます!(多分?)


[PR]
by u_tanatana | 2008-01-22 22:03 | 雑貨屋さん
<< 雪だるま♪ 注文の品♪ >>