ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

saku saku sakuさん福袋♪



今日も雨ですね~・・・

息子は 火曜日から熱が出て 水疱瘡です

予防接種も打ってなかったので けっこうひどい方みたいです002.gif

熱も39.9度まで上がって、昨日までは38度から39度を

いったりきたりでした。ぶつぶつもすごくて、頭のほうまで出てました

今は、ずいぶん落ち着いて、かゆみもあまりなくなってきたようです(^^)

来週からは なんとか保育所に行けそうです006.gif

c0086745_15323576.gif


今日は、旦那が休みだったので 息子をみてもらって

saku saku sakuさんへ 納品に行ってきました

c0086745_15394685.jpg


福袋2個と その他通常納品を何点か・・・

福袋は ひとつは、『りネンのキッチンクロス2枚・リネンとコットンのコースター2枚・

ざっくりリネンの子供リュック1個・ダブルガーゼのbabyスタイ1枚・

布のガラガラボール1個・シュシュ1個・ピンクッション1個』 で

もうひとつは、『リネンのキッチンクロス2枚・リネンとコットンのコースター2枚・

A5ノートカバー1冊・リネンの縦長カードケース1冊・シュシュ1個

コットンリネンのぺたんこポーチ1個・ペンケース1個・ピンクッション1個』

どちらも価格は2,000円(税込)です003.gif(約7,000円分のお品を入れてます)

saku saku sakuさんの初売りは、1月15日です!!

多数の作家さんたちの 個性あふれる福袋がたくさん集まるそうなので

是非、足を運んでみてください060.gif


[PR]
by u_tanatana | 2008-01-12 15:58 | イベント情報
<< 注文の品♪ 新年♪ >>