ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

クリスマス会♪



12月24日クリスマスイヴの日、主人は仕事でしたので

妹親子と一緒に ささやかなクリスマス会?をしました

サンタさんから クリスマスプレゼントをもらった息子は

朝からすご~~くご機嫌!!張り切って飾り付けをしてました(^^)

c0086745_2239169.jpg
c0086745_22394595.jpg


とはいっても・・・2年前に100均で買った 小さなツリーと

ちょっとした飾りのみですが(^^’)

私も一応 手作りケーキを作り

前日のテレビ「ウチごはん」でたまたま見た

ローストチキンを作ってみました!!

c0086745_22425038.jpg
c0086745_22432955.jpg


ケーキは ドーム型なんですが、生クリームがちょっとゆるくて

仕上げはイマイチに・・・味は?子供たちもたくさん食べてくれたので

おいしかったのでしょう(^^) この日は 私たちの母の誕生日でもあり、

ちょうど外出先から帰ってきた母も一緒にケーキを食べました

あっという間の1年。こういった行事は 毎年大切に過ごしていきたいものです♪


[PR]
by u_tanatana | 2007-12-25 22:48 | 今日のこと
<< 注文の品♪ babyset♪ >>