ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

帆布のポーチ♪と息子のエプロン



雨がやんだと思ったら 急に寒くなった気がします

先日作っておいた 帆布のポーチです!!

c0086745_14404390.jpg


以前作ったものと まったく同じものです

縫ったあとに もう一度洗って しわしわ感を出しました♪

とてもシンプルで 内側はブラックのチェック柄です

来週に ネットshopのほうへupしようと思ってます


そして、保育所の「おでん会」のために

急遽作った息子のエプロンと三角巾です

c0086745_14464493.jpg


リネンを使って こちらもシンプルに!!

今後つかうこともあると思い、少し余裕をみて大きめに・・・


ネットshopやってます よかったらのぞいてみてください!

ハンドメイド ナチュラル布雑貨 na*co



[PR]
by u_tanatana | 2007-12-15 14:47 | ハンドメイド
<< 国営備北のイルミネーション♪ お世話になりました♪ >>