ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

お世話になりました♪



私は 多分4歳くらいから?中学校3年生くらいまで

エレクトーンを習ってました

今 年中の息子もヤマハに通い始めて

早いもので もうすぐ2年になる

私が小学校4年生くらいのときだったと思うが

両親がエレクトーンを買い換えてくれた

c0086745_1182457.jpg


その当時では 最新機種!!すごくうれしかったのを覚えている

それから約20年・・・やはり電化製品と同じで寿命がある

遂に音が出なくなってしまい、新しく買い換えました

c0086745_1184582.jpg


今の段階では十分なサイズと機能でもちろん息子も大喜びでした!!

古いエレクトーンとさよならするのも さびしかったけど・・・

長い間、お世話になりました(^^) という気持ちで見送りました


[PR]
by u_tanatana | 2007-12-14 11:13 | 今日のこと
<< 帆布のポーチ♪と息子のエプロン 商品追加しました♪ >>