ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

寒い中・・・



今日は、日曜ですが主人が休みだったので

久々に息子を連れて遊びに出てくれました!
(この寒いのに 近くの公園で自転車に乗り、
そのあとお昼を食べてから 車でまた別の公園で
散々楽しんだみたいです)

私は母と二人で、母のふるさとの豊平のほうに用事があって出かけてきました

用事を済ませてから、お昼ご飯をたべるのに

いつも通り道にある 前から気になっていたお店に行ってみました

c0086745_21564541.jpg


花みずきさん・・ログハウスのとってもかわいいお店で

中に入ると まず靴をぬいでスリッパにはきかえるようになってて

まるで誰かのお家に遊びに来たような感じでした(^^)

花みずきランチをたのんで おいしくいただいたあとは

こちらに墓参りにきたときなどは 必ずといっていいほど寄っているどんぐり村に行きました

たまたま「そば祭り」をやっていて たくさんの屋台や

地元のお店など出ていてかなりの賑わいでした!

私たちが着いたのは 14時くらいだったにもかかわらず駐車場もいっぱいでした~。

c0086745_2242410.jpg


ランチを食べたばかりなのに、あまりの寒さにかけそばを食べて

さらに満腹になったあと、やはりいろんな出店をみていると

いろんな誘惑もあり・・・たこ焼きを買って またまた食べて

母と二人ほんとにお腹いっぱいになりました(^^”)

今日は寒くなるとは聞いてましたが、北のほうはかなり寒くて

途中みぞれっぽい小雨も降ってたけど 

遠くに見える山のほうは白くなってたから

多分雪も降ったんだろうな~!寒いはずですよね!

それから夕食の買い物を済ませて 家に着いたら17時すぎでした・・

寒かったけど おいしいものをたくさん食べて 

満足の一日だったかな!?




 
[PR]
by u_tanatana | 2007-11-18 22:12 | カフェ
<< お知らせ・・・ 骨董市とランチ♪ >>