ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

骨董市とランチ♪



今日は、息子を保育所に送ってからすぐにJRで出かけてきました!

まずは、中小企業会館で今日から3日間開催されてる

「骨董&アンティークin広島」へ・・・

c0086745_017274.jpg


年2回あるみたいで私は今回初めて行ってきました~

アンティークなど ほとんど分からないんですが

ヨーロッパのものを出しておられるお店を何店か物色してきました

開店と同時に入場して、すぐにあったお店でしばらく見てたときに

なんか見たことあるお顔だな~と思いつつ 大きなマスクをされてたから

横顔もはっきり分からず おそるおそる声をかけさせてもらったら

やはりキャロママ屋さんのmaco2さんでした(^^)

ほとんど面識もない私ですが 覚えていただいてたみたいでうれしかったです!!

その数分後には、445TBさん?とこちらもお話したことはないのに

ついつい声をかけさせてもらいました(^^”) 

そして・・・アンティークのレースやイニシャルスタンプなど買い物して

お友達と待ち合わせまで時間があったので 久々にアルパークをうろうろして

こちらも初めての 5day's marketさんへ・・・

c0086745_0355585.jpg


友達が来るまでお店の中で待っていようと中へ入ると

息子の保育所のママ友達が偶然ランチにきててびっくり!!

私の住む町からは決して近くないお店なんだけど

世間て狭いよね~~!と実感(^^)

その後 待ち合わせてた友達も来て ゆっくりランチをして帰りました~

私はオムライスのランチを頼んだんですが

サラダもパンも付いて オムライスもかなりのボリューム!

味ももちろんグッドで お店の中もすっごく素敵で良かったです

また今度行きたいな~~!


[PR]
by u_tanatana | 2007-11-17 00:42 | カフェ
<< 寒い中・・・ ベビースタイ・エプロンスタイ♪ >>