ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ベビースタイ・エプロンスタイ♪



のんびりペースですが 本日久しぶりに

saku saku sakuさんへ納品に行ってきました

以前紹介した 布のガラガラボールなどと合わせて

c0086745_22121046.jpg
c0086745_22122115.jpg
c0086745_22123516.jpg
c0086745_22131219.jpg
c0086745_22133498.jpg

c0086745_22243172.jpg


イベントでも好評だった エプロン風ベビースタイ
リネンとコットン1枚ずつ。フランスのコットンレースや フランス語のタグををポイントに・・・

そして定番のベビースタイ それぞれ上から表と裏の写真をのせてます

その他、ゴム入りママバッグやA5ノートカバーなど納品してます

是非 お店のほうにも遊びに行ってみてください!!

本日 店内の写真を撮り忘れましたが、また新作も続々と入荷して

かわいいものがたくさんでした~~

ニットやネル素材のかわいい~~生地もたくさんありましたよ!!

saku saku sakuさんでは、今月・来月と楽しいイベントや

お得な講習など 多数企画されてるみたいです

詳しくは ↑ のリンクからホームページをご覧くださいね!




[PR]
by u_tanatana | 2007-11-13 22:29 | ハンドメイド
<< 骨董市とランチ♪ 行ってきました~! >>