ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

行ってきました~!



今日は、どうしても行きたかった 秋のクチュリエマルシェ

ミヤカグさんまで行ってきました~

主人も仕事だし、4歳のわんぱく息子を連れてだし

やっぱり行くのはあきらめよう・・・と思っていましたが・・・

イベント前の金曜日 お友達やいろんな関係者の方たちのブログを見てしまい

ど~~しても行きたくて、いつもよく一緒に雑貨屋さんに行ってるお友達に急遽連絡して

お互い子連れで行くことになったのです!!

とはいえ、さすがに朝一で!というわけにはいかず

10時に友達宅を出発して 着いたのは多分10時半は過ぎてたかな・・・

やはりすごい車の数&行列!なんと373番!!並びました~

息子たちはじっとしているはずもなく・・・

でも親の都合で並んでるのにガミガミ言うわけにもいかず

やっとお店の中に入れたのは 多分11時は過ぎてたかな~

時計を見る間もなかったです・・・

そして、すぐにキッズスペースに子供たちを送り込み

気になりつつも とりあえずお目当ての売り場へ・・・

でも、やはり欲しかったお品は売れてしまった後でした(--”)

まあ、時間が時間だし仕方ないですね!

その後も息子たちは あっちへウロウロ こっちへウロウロで

結局落ち着いて見ることもできぬまま、深川珈琲さんの無料コーヒーはちゃっかりいただいて帰りました

というわけで 写真も外でしか撮ってません・・・

c0086745_2021187.jpg
c0086745_20211774.jpg


今日のイベントの商品は ゆっくり見て回ることができなくて

すっごく残念でしたが ミヤカグさんには 

またゆっくりと行ってみたいです!!


[PR]
by u_tanatana | 2007-11-11 20:25 | 雑貨屋さん
<< ベビースタイ・エプロンスタイ♪ 注文の品♪ >>