ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

恐竜の公園♪



11月4日日曜日

今日は旦那が久しぶりの日曜日休みだったので

以前から決めていた 恐竜の公園に行ってきました

笠岡のカブトガニ博物館の敷地内にあるこじんまりした公園です

ETCの高速料金が安い時間にと 朝7時に家を出て・・・

10時くらいには現地に着いたので 園内は貸し切り状態!

c0086745_1020559.jpg
c0086745_10201753.jpg
c0086745_10203676.jpg
c0086745_10205833.jpg


息子も恐竜を見るなり興奮状態で 「ねえねえ!見て~~!!」

と走り回り、写真もたくさん撮って満足したら

「今度はこっちで遊ぶ~~!!」と公園内のアスレチック広場に・・・

そんなに広くはないのですが、楽しそうに遊んでました(^^)

少しずつ人も増えてきて お昼前くらいには公園を出発!

福山市内までもどって お昼ごはんを食べた後 結局イトーヨーカドーへ・・・

息子が生まれる少し前から2年近く 福山に住んでいたので

ヨーカドーへはよく遊びにいってました

たまたま中央の広場で おもちゃ王国の催し?をしていて

息子と旦那がそこで遊んでいる間に 私はちょっと店内を散策

15時過ぎにはヨーカドーを出発し 途中晩御飯も食べて

家に着いたのは20時前でした~~

久しぶりの家族での遠出で 息子もかなり楽しんでくれてたし

疲れたけど 良かったです(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2007-11-05 10:21 | 子連れでお出かけ
<< babyset♪ ぷちマ終わりました! >>