ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

エプロン風ベビースタイ♪



朝晩とずいぶん寒くなってきましたが

昼間はまだあたたかく過ごしやすいですね!

30日のプチマまで2週間をきっているというのに

まったくといっていいほど準備の進んでいない今日この頃・・・


委託用にと思って エプロンタイプのベビースタイを作ってみました

お気に入りの本を見ながら・・・早速姪っ子に試着してもらって!

c0086745_1536672.jpg
c0086745_15361952.jpg


1枚は90サイズ もう1枚は80サイズで

作ってから一度水洗いしてます!

今からの季節袖がある方があたたかくていいし

袖口の汚れ防止にもなりますね!!

リネン100%の生地を使って どんどん洗濯して使ってもらえるように・・・

洗い替えように何枚かあるといいかな~


[PR]
by u_tanatana | 2007-10-17 15:39 | ハンドメイド
<< 少しずつ・・・ 運動会&七五三♪ >>