ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ぺたんこポーチ♪



いよいよヤードセールまで残り2日・・・

早くから準備を始めた割には

思ったほどのものが作れてません(汗)

前回作った 四角いポーチ→ぺたんこポーチの方が合ってるかな

今回は20cmファスナーで少し大きめサイズ

縦の長さは同じで 横だけ大きめにしました

内側には診察券やカードなどを入れるポッケを

3こつけてるので 通帳入れや母子手帳入れとしても使えます

もちろん普通にポーチとして使ってもいいです!!

c0086745_1313221.jpg
c0086745_13133382.jpg


1こは紫のベロアを使って秋冬っぽく・・・

もう1こは前回作ったのと同じ厚めの綿麻の生地で!

ヤードセールに持って行きます!!

お天気もなんとか晴れてくれそうだし

たくさんの方に来ていただけるといいな~と思います!


[PR]
by u_tanatana | 2007-09-19 13:17 | ハンドメイド
<< ヤードセール終わりました~! 四角いポーチ♪ >>