ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

bagとcoaster♪



少しずつは涼しくなってるような気はしますが・・・

日中はまだまだ暑い日が続きます

体調を崩さないよう しっかりと栄養をとりたいですね!

さて・・・先日作ったものと同じ型のbagを作りました

こちらは、saku saku sakuさんに明日納品します

c0086745_9563732.jpg
c0086745_9565584.jpg


内側は同じ花柄の生地で、外側はベージュというより

茶色に近い麻生地で作りました!!

内ポケットは大き目のものを2箇所に区切ってます

大きさは 縦約28cm、横約46cm、まちは10cmです

荷物の多い私で 普段使いにはちょうど良いサイズです!

色や柄は 秋をイメージしてみましたが

素材的には1年を通して使っていただけます!


c0086745_1084932.jpg
c0086745_109582.jpg


こちらは、コースターたちです

表はリネンをメインに 裏はリネン・コットン・ガーゼなど・・・

9月21日のBeehiveさんのヤードセールに持っていくのと

少し saku saku sakuさんにも納品します!

まだまだ作るものがたくさんですが

頑張って作りま~す!!


[PR]
by u_tanatana | 2007-09-05 10:14 | ハンドメイド
<< A5ノート♪追加 mama bag?♪ >>