ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

mama bag?♪



今日もはっきりしない天気で 時々晴れ間も見えてたけど 

わりと涼しく 夜になるととても過ごしやすいですね!

さて、昨日からsaku saku sakuさんに委託用の

bagを作るつもりで頑張って仕上げました

そして かわいくできたのですが・・・

どうしても1箇所返し縫の縫い目が気になり・・・

これは自分用にすることにしました~(汗)

c0086745_2264065.jpg
c0086745_227136.jpg


外は綿麻のしっかりした生地で、内は紺地に淡い色の花柄の生地です

ワンポイントに花のクロスステッチをしました!

bagなどは とくに形や使い勝手など考えながら作るので

途中で思いついたことを試してみたり 予定になかったステッチを入れてみたり・・・

出来上がってみて ほんの少しだけど納得いかない部分もでてきたり・・・

そんな繰り返しで どんどん試作bagがたまっていきます

この形は気に入っているので あと何個か作って

委託用とイベント用にも用意したいと思っています♪

明日から9月ですね~!ヤードセールに向けて頑張りま~す!!


[PR]
by u_tanatana | 2007-08-31 22:14 | ハンドメイド
<< bagとcoaster♪ A5ノート♪ >>