ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

家族小旅行♪



毎日ほんとに暑さでへとへとですね~・・・

8月15日・16日の2日間で

主人の両親と私の両親と私たち計7人で

山口県の秋芳洞に行ってきました

毎年日帰りでどこかに出かけてはいるのですが

今年は少しゆっくりしたいということで泊まりにしました

主人が山口県の出身なので 途中で待ち合わせて

車2台で秋芳洞へ・・・お盆休みということもありかなりの人です

洞窟の中は自然のクーラーで とても涼しいのですが

通路は進む人、戻る人がず~~っと列になって進むので

ゆっくりと中を見るという余裕はあまりありませんでした

それでも4歳の息子にとっては 初めての洞窟で

ちょっと気味悪がりながらも 楽しんでました~。

途中 昼食をとったりして 秋芳洞へついたのが14時くらいだったので

あとはカキ氷を食べたくらいで 16時くらいには出発して

宿泊先の あいお荘に向かいまいした

数年前 食事だけでここに行ったことはあったのですが

景色がびっくりするほどきれいで もう一度行ってみたいな~と思ってました

c0086745_15101254.jpg


その後息子が中耳炎になるなど 大変なこともあり

ちょっとバタバタの旅行になりましたが

また来年 みんなで行けるといいな~と思ってます!!


[PR]
by u_tanatana | 2007-08-18 15:18 | 家族のこと
<< お買い物袋♪ 初めてのキャンプ♪ >>