ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

babyset♪



こちらでは台風は通り過ぎたようですが

まだ雨と風は今日一日続きそうです


先日、注文をもらっていたbabysetができました

男の子用です!

c0086745_11531935.jpg


スタイを2枚入れてください、とのことでしたので

あとはハンドタオル(表がダブルガーゼ、裏がタオル地)

とミニうさぎをひとつ・・・ほんとにミニです!


そして、お友達に本など長い間かりていたお礼に

c0086745_11562622.jpg


ミニハンカチ?表はダブルガーゼで裏はホワイトリネン

とても肌触りがいいはず。


c0086745_1159186.gif



ちょっとお知らせです

長いこと放置状態のホームページですが

来年1月にネットショップを常時オープンする前に

一度プチオープンをしようと思ってます

内容はまだ検討中ですが、9月にイベントに参加しますので

10月くらいになると思います

詳しい内容など 随時こちらでお知らせしますので

ちょこちょこのぞいてみてくださいね♪


c0086745_1159186.gif




[PR]
by u_tanatana | 2007-08-03 12:04 | ハンドメイド
<< リネンで・・・ petit marche >>