ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

petit marche



以前からとても楽しみにしていたイベント

“petit marche”に友達と一緒に行ってきました~

すごい混雑が予想されるとのことで

朝9時から整理券を配ります!という案内をみて

やはり子連れでは(わんぱく坊主なので・・・)無理と思い

実家の母に預かってもらい、9時前から並びました!

なんとか無事 整理券をgetして、開店10時まで一休み。

10時前には 建物の周辺にはたくさんの人・人・人・・・

c0086745_23101014.jpg


早めに並んだおかげで なんとか開店と同時に入店

早速の人だかりの中を かきわけながら 買いました~~!

お買い物したお品たちは・・・
c0086745_2361046.jpg

c0086745_2363715.jpg

c0086745_2371552.jpg

c0086745_2375325.jpg


委託でお世話になっている saku saku sakuさん

とってもかわいい子供服を作られるPR'ECIOUS/youさん

作品にやさしい雰囲気がそのまま出てる 癒し系のconiちゃん

いつも雑貨屋情報で楽しいブログ、とっても行動派のこりんちゃん

その他にも たくさんの人気店、人気作家さんたちの集まった今回のイベント

ほんとにすごかった~。正直、もっとじっくり じっくり見たかったけど

あれだけの人ごみじゃあ、仕方ないよね~・・・


暑い中、皆さんお疲れさまでした

またこんなイベントあればいいな!楽しみにしています!


[PR]
by u_tanatana | 2007-07-29 23:38 | 雑貨屋さん
<< babyset♪ ままbag♪ >>