ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ノートカバー・・・



今日は、お昼過ぎに突然の大雨・・・

洗濯物は中に干していたから良かったけど

この時期はこういった天気があるから

困りますよね~・・・

c0086745_23435639.gif


私たち家族がいつもお世話になっている

ワンズプロジェクトさんのスタッフの方から

以前注文をもらっていた A5サイズのノートカバー

先日作ったので アップしますね~!

c0086745_2348355.jpg


と・・・せっかく撮った写真を 取り込み中に間違って削除してしまい

表のごくシンプルな写真しかありません(涙)

内側はとてもさわやかな 水色と白のストライプの

ダブルガーゼを使って とってもいい感じに仕上がったのですが・・・

外はざっくりリネンを使い、ポイントにレースとイニシャルテープをつけました

生地はどちらもC&Sさんのものです!

c0086745_23435639.gif



今日、私が外出中に保育所から電話があって

息子が熱があるからお迎えを・・・とのこと

主人が今日は自宅での作業だったので 迎えに行ってくれてました

先日も熱が出て 3日ほど保育所を休んだばかり・・・

まだいろんな風邪が流行ってるみたいで

こればかりは仕方ないですね~

皆さんも気をつけてくださいね!!



[PR]
by u_tanatana | 2007-06-29 23:54 | ハンドメイド
<< 委託の商品・・・ イベントのお知らせ・・・ >>