ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

saku ma終了です♪



今日は心配していた天気もなんとかもってくれて

無事 SAKU SAKU SAKUさんで開催された

夏のsaku maに参加することができました~!

今回は6グループの参加でした。

私は 友達のmimiちゃんとの初出店で

緊張や不安もありましたが とても楽しくあっという間の3時間半でした~!


いつもいろんな場所でのイベントに参加している

coniちゃんもグループで参加していて

とても心強かったし けっこうお話もできてうれしかったです!

その他お隣だったNatural Craft さんや 

いろんなイベントでも大人気のキャロママ屋さんなど・・・

出店者の方たちともお話できて 声もかけてもらって

ほんとに楽しかったです!!

微妙な天気の中、たくさんのお客様にきていただきありがとうございました。

今後もイベントへの参加を定期的にしていこうと思うので

またこちらのブログでもチェックしてくださいね~!

では本日開店前に急いで撮った画像で~す

c0086745_2248565.jpg
na・co&mimiブースで~す!


c0086745_2251949.jpg

c0086745_2257338.jpg
いつも人気のconiちゃんたちのブースです!


c0086745_2305492.jpg
c0086745_2322499.jpg
キャロママ屋さんです!


c0086745_2310942.jpg
お隣のブースだったNatyuralu Craft さんです!


c0086745_23144832.jpg
c0086745_23155541.jpg
haju さん、kiss the moon さんです。



[PR]
by u_tanatana | 2007-06-21 23:20 | イベント情報
<< イベントのお知らせ・・・ ソーイング教室♪ >>