ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ソーイング教室♪



昨日はSAKU SAKU SAKUさんでの

PR'ECIOUS/youさんの ニットソーイング教室に

友達と参加しました!!

私も友達も子供用のTシャツを作りました

ロックミシンが初めてなので ちょっと緊張でしたが

とても分かりやすく 楽しく教えてくださって

二人とも思った以上に短時間で完成しました~~!

c0086745_14522992.jpg


画像では分かりにくいですが

ピンク地に白の水玉模様が友達の作品で 

白紺のボーダーが私の作品です

二人ともとてもかわいく仕上がり かなり満足!!

息子もとっても喜んでくれました(笑)

ロックミシン 前々から欲しいとは思ってるのですが

なかなか購入まではいたってません・・・

今年中には欲しいな~~!!


6月21日(木曜日)開催の SAKUMAには

もちろんPR’ECIOUSさんも参加されますよ~!!



[PR]
by u_tanatana | 2007-06-09 15:01 | ハンドメイド
<< saku ma終了です♪ 夏のイベント!! >>