ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

夏のイベント!!



やっと引越しも一段落して、久々更新です!

まだまだ片付いていない所もありますが・・・今日はイベントのお知らせです(^^)

SAKU SAKU SAKUさんの夏のイベントSAKU MAに参加することになりました!

6月21日(木) 10:30~14:00
(雨天の場合 翌日22日開催)

こういったイベントには初の参加となります!

残り2週間となりましたが 頑張って作りま~す!!


c0086745_23402279.gif



そして、今日イベントの申し込みにSAKU SAKU SAKUさんへ行った際

conichaさんにばったり!!conichaさんもSAKU MAに参加されるとのことで

ますます楽しみになりました(^。^)

conichaさんは、いろんなイベントに参加されてて

とてもセンスの良い布合わせで いつも素敵な作品を作られてます!

布小物・バッグや木工作品も作られてますよ~!!


c0086745_23402279.gif



そして、もうひとつイベントのお知らせです

petit marche プチマルシェ

日時 7月29日(日) 時間 10:00~15:00

場所 呉ポートピアパーク   創遊館、彩飾館にて

こちらにもconichaさん参加されます!!そしてSAKU SAKU SAKUさんも!

私はお客として参加予定(笑)

夏のイベントたくさんで 今から楽しみで~す!!



[PR]
by u_tanatana | 2007-06-03 23:58 | イベント情報
<< ソーイング教室♪ プチbag♪ >>