ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

チルアウトへ・・・



c0086745_010553.jpg


今日は午前中友達と一緒に知人のおうちへお出かけでした

それがちょうど東雲のほうだったので

ず~~っと気になっていたチルアウトさんへ行ってみることにしました

何といっても口コミでしか場所が分からないので

前もって近くに住む友達に聞いて

なんとなくの場所は分かっていたのですが

今日お邪魔した先でも詳しい場所を聞いて

なんとか迷うことなくたどりつきました~~^^

と・・・喜んだのもつかの間・・・

「申し訳ありませんが、今日はランチは終わりなんです」

と店主さん?と~~っても残念でしたが

せっかくなので2階の雑貨を少し見て

結局近くのモスに行きました~(笑)


今日は残念だったけど、場所も分かったことだし

またリベンジしますよ~~!あのボリューム満点のランチが食べたい(笑)

というわけで、何の画像もありませんが

初めて行ったということで・・・


[PR]
by u_tanatana | 2007-04-27 00:20 | カフェ
<< プチbag♪ babyset ♪ >>