ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

念願の・・・



パソコンの調子が悪く、更新が遅れましたが

10日に前から行ってみたいと思いながら、なかなか行けなかった

saku saku sakuさんにお友達と3人で行ってきました

c0086745_14105555.jpg


店内にはところ狭しと かわいい手作り雑貨や洋服が並んでいて

生地もたくさんありました!!とくにニット地が豊富だったかな・・・

店主さんもとても感じのよいきれいな方で

今度は教室などにも参加してみたいな~と思います!


ゆっくりと手作り雑貨を見た後は

こちらも初めての  target="_blank">5feet cafeへ・・・

c0086745_14295989.jpg


そんなに広くはない店内ですが、とても落ち着ける空間でした

日替わりランチをゆっくり味わって

近くにある これまた初めてのnami-nuiさんへ・・・

c0086745_14304611.jpg


たくさんではないけれど こだわりのある雑貨が並んでて

すごくおしゃれなお店でした!!

保育所のお迎えの時間もあるので 3軒でおしまいにして帰りました

また予定をたてて 雑貨屋&カフェめぐりしようと思います


[PR]
by u_tanatana | 2007-04-13 14:31 | 雑貨屋さん
<< 今日の工作 久々に・・・ >>